☆やっぱ祐也っしょ☆

NEWS大好き 手越祐也めっちゃ大好き


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

タ・カ・ラ・モ・ノ

また宝物がひとつ増えましたねっ
めっちゃ諦めてたのに無事フラゲもできましたよヽ(*´∀`)ノ

   pinkドクロ

連日の鑑賞会で寝不足が続いてるけどぜーんぜん元気 ww
パーナのみなさんもですよねぇ~
でも、まだ全部見終わってないんですけどねぇ~
我が家は勝手に見るのは御法度でなかなか娘と予定が合いませんねん
今日も無理っぽい(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だ・か・らリピるのみ(涙)


1/29はhyde様のハピバで(DAIGOとyasu盛り上がってたね)
シゲアキ先生のピングレ発売日から一年で
てか、早く読んであげて下さい←自分やで(笑)

そして先日の祐子が祐子が・・・
おにゃにゃの子すぎてとゆーより
女子より可愛すぎるとゆー事実が全国にお披露目されました


わーーーーー6色(*≧∀≦*)
   pinkドクロ

6人の歌声に違和感を感じた瞬間(とき)・・・
それって自分が成長したって事かなっ?ってふと思った

TEPPENとろーぜっ!!ってなんか好き(*´∀`*)
うんうん!TEPPENとろーねっ!がんばろーねっ!


テゴマスのCD も予約したよん

あっ!あたし久々のdr期です


今日も ☆やっぱ祐也っしょ☆ 
  1. 2013/01/31 22:36|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEWS&テゴマス&手越

おはようございまーす
今年の冬は例年に比べて寒くないかっ!!!
めったに降らないここ大阪でも今朝はちょっと雪が・・・


さーて先週の金曜日はMステで盛り上がったねぇ

   pinkドクロ

手越きゃわすぎるるるるるー かっちょよすぎるるるるるー
きらっきらしてたあああああー
NEWSみーんなイケメンでした←当たり前

   pinkドクロ

ミサンガ・・・NEWSと繋がってる感ハンパなかった
NEWSとパーナだけの秘密・・・そして絆・・・

ひとつひとつを~♪のステップなんか好き(*´∀`*)

そしてテゴマス新曲 の発表も・・・
「サヨナラにさよなら」 3月6日発売
いっっっぱいTVに出演できますよーに

サッカーアースの手越も素敵・すてき・ス・テ・キ
スーツが着こなせるお年頃になって(つ´∀`)つ マァマァ

   pinkドクロ

昨夜のQでは
あの“水牛祭り”が映ったねえええええー
ムチをパシーンってするとこ好き好き
あのお顔がたまらあああああんって盛り上がったよねっww
過去を振り返ると・・・
あの子のイケメン度はまだまだ確実に進化し続けてるで
最近、あたし久々のdr期なんでーす(笑)


シゲアキが元気なくて心配したり
ミサンガの事にふれてくれんかったり
DVDの宣伝もさせてもらえんかったりやったけど
でもそんな事はどーでもええわ
だってNEWSの想い・・・パーナはみんなわかってるから


今日は「いいとも」と「ジェネ天」に山下やあああああん


今日も ☆やっぱ祐也っしょ☆ 
  1. 2013/01/28 11:52|
  2. 手越祐也
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また悪いクセが・・・ww

パソコンに向かうの久しぶりです
1月ももう半分過ぎましたねっ!!!

先日・・・すいません嘘ですww
お正月のお話です
電車の切符を買うために並んでいると
すぐ前に∞グッズを持ったエイターさん(娘ちゃん2人)を発見
キャリー持ってるし絶対カウコン帰りやんって
で、またあたしの悪いクセが・・・
早速、声かけてしまいましたよorz
「∞のライブ行ってきたん?」って
もうそこから話はめっちゃ盛り上がって
「あたしはNEWSの手越担やねんけど」って
「NEWSも好きです。ライブは行けなかったけどイベントは行きましたよ~」って
「あーイベントあたし行けてないねん。申し込むん忘れてて」って
「なんかイベントに参加して、手越くんが人気あるんよくわかりました」って
そんな事言われるとすっごい嬉しかった
うちの息子が褒められてるみ・た・い・で

あーだこーだ喋ってる間に切符も買って( ´・ω・`)ノ~バイバイでした
もちっ!メアド交換は当たり前です(笑)


てか、最近あたしの身内 NEWSパーナ<<<エイターって
どゆこと


今日も ☆やっぱ祐也っしょ☆ 
  1. 2013/01/17 19:51|
  2. ヲバのひび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年になったね☆

どうも!pinkドクロです♪
あけましておめでとう!そして、、、今年もラブラブ、、、間違えた。
今年もよろしくお願いします。

昨年はちょっと浮気心が出てしまい彷徨ってたあたしでしたが
やっぱこの子のとこに戻ってきっちゃったわ
信じてついていきまーすヾ(*´∀`*)ノ
頑張るから待っててな!って
幸せにするから待っててな!って
なんか勘だけど、チャンスの1年な気がする・・・
ってうちの手越が申しておりますので
皆さんにとってそしてあたしにとってもチャンスの1年でありますよーに


今年も年賀状作っちゃったよおおおおお
全くの自己満ですけどねっ!!

   pink☠

ちなみに去年はこれ↓
   
   pink☠


6連休も今日で終了です(´ω`)
2013年もあの子のためにがんばって働くぞぃ


今年も ☆やっぱ祐也っしょ☆ 
  1. 2013/01/03 14:55|
  2. ヲバのひび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日!

皆さん、こんばんはです( ´ ▽ ` )
ブロブ放置してる間にすっかり大晦日ですわ

昨年のカウコンで新生NEWSが誕生して
シングル2枚の発売にライブにイベント
そして個々のお仕事もいっぱいいただいて
NEWSパーナにとって忘れる事のできない一年になりましたねっ

また、うちの子手越に関しましては
念願のサッカーのお仕事が舞い込んできて何よりでした
嬉しそうに楽しそうにお仕事してるのを見てるだけで
こっちまで笑顔になってしあわせなひびでした
もうただのサッカーヲタになってたもんねっww

そして、昨日のQでは
こんな年の瀬にいっぱい名言残してくれてせんきゅせんきゅ
MAXっす・狡猾王子・オラが勝つ!ってねっ


それでは今年も一年間ありがとうございました
だんだん更新率が低下しつつのこのブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします

では、よいお年を・・・


今日も ☆やっぱ祐也っしょ☆ 
  1. 2012/12/31 19:49|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こや ♡ しげ

安吾くんのTwitterが終わってしもた(´;ω;`)
30公演お疲れ様でした
一回やったけど観れてうれしかったです
慶ちゃんありがとう。グッドバイ。

   pink☠

あっ!あなたのだあああああい好きなあのエクレア
今日から安くなってるよー
30円引きだよー
あたし、今日買ったよー(笑)


そして
夕べの安吾っこの大騒ぎから一夜明けて・・・
シゲアキ先生のにゅーす
小説第2弾「閃光スクランブル」3月1月発売
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

目標!!
とりあえず、来年の3月までに絶対ピングレを読む
がんばるぞぃ


明日はひっさびさのデゴマスだねっ


今日も ☆やっぱ祐也っしょ☆ 
  1. 2012/12/04 22:32|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロー★

12月ですねっ! そーですねっ!

先日、安吾くんに逢いに行ってきたよー

   pink☠

めっちゃおもしろくて笑いすぎてしあわせな時間でした
めっちゃ慶ちゃんやったぁー
ファイティングポーズうれしかったぁー
ありがとう(=^0^=)

ネタバレしてからもう一回観てくれると
また違った見方ができると思うんで是非って安吾くん
確かに!確かに!
ほんまもう一回観たかったにゃー


そして、ベスアーのNEWSが素敵すぎて・・・
またまたツイが騒いでましたよねっ
赤い照明に青の衣装。恋のABOのダンス。
そして最後、ちゃんと2人分開けられたスペース。
NEWSありがとう。
前に進んでるってメッセージ、ちゃんと伝わったよ。
NEWSへありがとうの気持ちをこめて
NEWSやっぱ最高やわ


そして、うちはやまぴー事も忙しくて
CD発売にフォトブック にサタジャニ

  pink☠   pink☠

我が家はもうすぐ破産するかもww


今週はいっぱい手越に逢えるねっ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


今日も ☆やっぱ祐也っしょ☆ 
  1. 2012/12/03 00:37|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
